Jun 1, 2015

ONECHILD通信 第3回 【ドッグフード】について②

今回は、【ドッグフード】について2回目です。

ドッグサロンONECHIDLDでは、食物アレルギーに配慮したフードの取り扱いをしています。

「カリフォルニアナチュラル」は、使用する原材料の種類を最小限にし、アレルギー食材に遭遇するリスクを軽減しています。

必要な栄養素は十分満たされるように作られていて、穀物類を使用しないグレインフリーの新商品です。

店頭では以下の4種類をご用意しています。

●グレインフリー

カンガルー 

●グレインフリー

サーモン 

●グレインフリー

ベニソン 

●グレインフリー

ラム

348.7kal/100g 349.5kal/100g 384.0kal/100g 373.0al/100g
clgf904 clgf905 clgf903 clgf902

昨今、穀物アレルギーのあるわんちゃんや鶏肉・豚肉・牛肉などのアレルギー傾向にあるわんちゃんが増加してきているようです。

スタッフ犬の絵馬くんもアレルギーがあり、鶏肉・牛肉成分が入ったものを口にすると湿疹と痒みがすぐに出てしまいます。

現在、カンガルーとベニソンを食べるようになって症状がおさまっています。

今まで、いくつものドッグフードを試してみましたが、グレインフリーで嗜好性の高いものは少なかったのでお勧めですよ!!

ぜひ、お試しください!!

 

関連記事